リノベ後の同窓会!?

今年の2月にリノベーションの引渡を終えたお客さまのご自宅に、リノベーションを担当したエム・デザインの藤原さん姉妹とカメラマンの中村さんの4人で撮影に行ってきました!!

ご夫婦でを塗ったり棚をつけたり、DIYをお楽しみいただいたリノベーションです。

その時の記事です。

家財が入り、彩り豊かに、今ではこんな感じに。

学芸大学リノベーション

学芸大学リノベーション

あれから1年経っていませんが、なんと、お腹に赤ちゃんが!!家探しと家づくりだけでなく、こういう時にも関われるのがこの仕事の幸せなところかも。ハンモックも大分活用しているそうです。

学芸大学リノベーション

このマンションは周りに高い建物がないせいか、バルコニーからの景色が最高によく、ハンモックに寝っ転がって、バルコニーから空を眺めていると、空と部屋との境界がふっと消えてしまうような感覚になります。

特注のステンレスキッチン。懐が広いのでテーブルのように使うこともできます。

冷蔵庫についていた、鹿のはく製マグネット。こういう小物に癒されます。
撮影していただいたのは、中村風詩人さんです。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

四方田裕弘
  • 四方田裕弘
  • 1976年生まれ、東京生まれ東京育ちで2人の娘の父です。建物、特に近代建築が好きで、ちょっとした旅行でも近代建築を探し当て、見に行ってしまいます。

    【保有資格】CPM(米国不動産経営管理士)/(公認)不動産コンサルティングマスター/ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/管理業務主任者/相続アドバイザー