事務所を移転しました

9月1日より、新事務所に移転いたしました。

場所は、世田谷区桜新町1丁目。

ついに、2008年の創業当時から拠点にしていた、社名にも入っている『青山』を出ることになりました。

きっかけは、偶然の重なりです。

事務所を構えていたヴィンテージマンションの、南青山リハイムに建て替えの話がでて、

入居者である私たちの退去期日が、概ね決まっていたこと。

新しい事務所をさがさなきゃなぁなんて考えていた時に、

懇意にさせていただいていたお寿司屋さんの女将さんから、

空室になったビルの運用方法について相談を受けたこと。

よく、不動産は『縁』だと言います。

思い返すと、南青山リハイムに移転したのも『縁』であり、

今回の桜新町への移転も『縁』でした。

スタッフも、駒沢や用賀に自宅があり、自宅から歩いてこられることになり、

通勤時間も短縮でき、ライフスタイルもいい方に代わるかなという期待もあります。

これから住職近接となり、テーマとしている『不動産を通じて暮らしを豊かに』にも幅を広げていきたいと思います。

田園都市線「桜新町駅」から歩いて2分ですので、

お近くにお越しの折は、是非お立ち寄りください。

【住所】東京都世田谷区桜新町1-17-14 神田屋ビル3階
【電話】03-6413-9987